チョ・インソン、9歳のYouTuberとの世代を超えた率直な本音トークが話題…仕事への悩みに共感し合う

それだけでなく「今日、ハランくんも話を聞いて忘れてしまったものを思い出した。僕も撮影がとっても楽しかった。でもずっとそれを忘れているような気がする。上手になりたいから」と述べ、俳優としての初心を想起させてくれたことに感謝を表した。

「一生懸命に諦めずなさってください」というハランくんの応援にチョ・インソンは、「いつまでやればいいのか」と尋ね、ハランくんは「自分が望む時まで」と答えた。これにチョ・インソンは大きな悟りを得たようにその言葉をじっくりとかみしめ、「ハランくんもやりたい時まで、肩の力を抜いてそのままでいて。今のように、気持ちよく」と答えた。

最後にチョ・インソンはハランくんとともに自身が出演した映画「モガディシュ」(監督:リュ・スンワン、提供・配給:ロッテエンタテインメント、製作:Dexter Studios、外柔内剛)の予告編をともに鑑賞し、公開後は劇場で会おうという意味で約束を交わした。

チョ・インソンは今回のYouTube出演を通じて9歳の子どもと年齢差が顔負けするほどに心のこもったコミュニケーションを交わし、人間的で率直な魅力を存分にさらけ出した。また汚れていない子どもの純粋さを通じて、思いもよらないところで静かな響きや感動まで伝え、ネットユーザーたちの熱い好評が続いている。

一方、チョ・インソンが出演する映画「モガディシュ」は今月28日に韓国で公開が予定されている。

WOW!Korea提供

2021.07.14