K-POPファンの中でダンスグルメと呼ばれるMnetデジタルスタジオ「M2」のリレーダンスも初めて披露した。6人のメンバーは、「Make It」に合わせて華麗なパフォーマンスを披露し、ビハインド動画では初めて試みるリレーダンスで、恥ずかしそうにしながらもすぐに明るく楽しい魅力でファンを喜ばせた。時代の変化に伴うファンとのコミュニケーションにも熱意を見せている。最近2PMは、アルバム「MUST」発売記念で初めてビデオ通話ファンサイン会を開催し、国内外のホットティスト(ファン名:HOTTEST)と特別な思い出を作った。
2PMはファンに対する思いを持って今回の「Make It」の活動に取り組んだ。ジュノは28日のカムバックプレスショーケース当時、逆走行の感想と完璧な管理の秘訣について尋ねると、「カムバックしたときは全くかけ離れた姿ではなく、ファンの方々の前に出るのでマナーのある姿をお見せしたかった」と答えて特別な心構えを見せた。彼らが歌謡界に登場すると同時に、独歩的なワイルドな魅力で存在感を与え、国内外の女性ファンの願いをひとつのグループに集めた理想のタイプの集合体として大きな人気を享受した。こうしてメンバー全員は、5年という長い軍空白期を越えてよりアップグレードした魅力のために努力し、「Make It」のステージでシックで洗練された衣装を着こなして、ピシッと決まったパフォーマンスで長く待ってきたファンの時間に応えた。
K-POP男性グループの歴史に「野獣アイドル」という唯一無二の領域を構築した2PMが、デビュー13周年を前にK-セクシーアイコンに進化し、その名声と活躍を繰り広げるものと期待されている。