「インタビュー」韓国ドラマ「Oh!ご主人様」イ・ミンギ&ナナ(AFTERSCHOOL)、初共演の二人が明かすお互いの印象やオススメ胸キュンシーンは?

-5月に韓国での放送が終了しましたが、最近はどのように過ごしていますか?
ミンギ:僕は次の撮影があるので、その準備をしながら、ピラティスを始めました。あとは、時間があれば自転車に乗っています。
ナナ:私は『Glitch』という作品の撮影をしていて、今はそこまで忙しい状態ではないので運動を再開しました。ウエイトトレーニングを一生懸命しています。それから、時間ができれば友達や家族と一緒に過ごしたりしています。


-これから演じてみたい役や俳優として目標があれば教えてください。
ミンギ:僕もジャンルや役は、仕事をしている中で、いただければ演じるものなので、良い作品で、ステキな人たちにたくさん出会えれば嬉しいと思っています。
ナナ:私はまだたくさんの作品に出演していないし、たくさんの役を演じていないので、こんな役をしてみたいというよりはいろいろなジャンルの作品で、さまざまな役を演じてみたいです。演技はすればするほど難しいものですが、だんだん楽しくなってくるので、飽きてしまうようなことがないものだと思います。なので、これからもずっと演技をしたいと考えています。
-日本のファンの皆さんに、メッセージをお願いします。
ミンギ:お元気ですか?お元気でいてほしいのですが…。状況がよくなって、お会いできる日々が早く来ることを願っています。
ナナ:「にほんのみなさーん、お久しぶりです(日本語)」。「Oh ご主人様!」を視聴してくださって、ありがとうございます。私たちのメッセージが、皆さんに伝わっていれば嬉しいです。コロナが早く収束して、皆さんと直接お会いできる日々を楽しみにしています。いつも健康でいてください。そして、幸せであることを願っています。「またね~!(日本語)」。


------------------------―――
■配信情報

「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」
Amazon Prime Video にて独占配信中!
https://www.amazon.co.jp/dp/B097FCVWZF

話数:一話60分 全16話 / 一挙配信
出演者:イ・ミンギ、ナナ(AFTERSCHOOL)、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、キム・チャンワン 他
演出:オ・ダヨン 脚本: チョ・ジングク
ⓒ2021MBC

「Oh!ご主人様」公式サイト:https://ohmylord.brokore.com/
「Oh!ご主人様」公式Twitter:@Oh_masterJP

2021.07.13