「バラコラ」イ・ホンギ(FTISLAND)、新番組「ザ・プレイリスト」スタート!初回ゲスト「Dynamic Duo」を迎え、抜群のMC力を発揮!

さらに、「SHOW ME THE MONEY 9」に出演していたホ・ソンヒョン(Huh!)には「この方は軍隊で見ました」とセンスよく紹介。「SHOW ME THE MONEY 9」には、「Dynamic Duo」もプロデューサーとして出演しており、それをイ・ホンギが入隊中に見ていたということで、ホ・ソンヒョンも「Dynamic Duo」も嬉しそうにしていた。

イ・ホンギは、SOLEやホ・ソンヒョンはメインゲストではないが、誰に対しても同じように興味を示し、話を振って見せ場を作ってあげていたし、後輩アーティストたちに「Dynamic Duo」のゲコとチェジャ、どちらと一緒にいるのが気まずいか?という質問をしたとき、言いよどんだ彼らの口元を見逃さず、口の形を見たから分かったと観察力の鋭さも見せていた。

初回放送は手探りになりがちだが、テンポもよく、大いに盛り上がったのは、周りをよく見ながら神経を集中させ、細かい部分まで拾っていくイ・ホンギのおかげだろう。単独MCでも、番組を十分に面白く回せるイ・ホンギのMC力が際立っていた。

WOW!Korea提供

2021.07.08

blank