2PMウヨン、"メンバーと毎日対話した。そんな対話の末にこの時間を迎えたと思う"

2PMウヨンが、メンバーとのチームワークを誇った。
28日午後、2PMの7thフルアルバム「MUST」の発売記念オフラインメディアショーケースが行われた。


ウヨンは「メンバーとの息の良さは、1年経つごとにより深まったと思う。練習においては、新型コロナでマスクをして踊った。初めての経験で私たちも簡単ではなかった。それが新たに受け入れなければならない状況だった」と述べた。
続いて「メンバー間の対話を本当に毎日したと思う。そんな対話の末にこの時間を迎えることができたのではないかと思う」と付け加えた。
2021年3月のジュノの除隊を最後に軍空白期を終えた6人は、約5年ぶりに世界中のファンのもとに帰ってくる。

2021.06.28