2PM、5人各自の魅力とチームワーク大放出…カムバックを前にライブティージング公開

2PMが、28日のカムバックを前にライブティージングを行った。

2PMは27日、公式SNSに「理事長様、こんなにまで ネタバレしないと "約束したじゃない"..ですか👐」という文と数枚の写真を掲載した。

写真には、2PMのメンバーであるJun. K、ニックン、ウヨン、ジュノ、チャンソンが並んで座ってポーズを取っている様子が写っている。また、アルバムのパッケージを前に楽しくトークする様子も収められた。2PMは、NAVER V LIVEを通じて「2PM LIVE TEASER : ネタバレ妖精たちと祈祷する1本部」というタイトルでファンとコミュニケーションした。私服だというメンバーは、各々のスタイルで素敵な姿を披露した。メンバーはアルバムの登場に喜びと興奮の歓声を上げた。アルバムの内部についても詳細に公開しながら、ファンを楽しませた。

2PMは28日にニューアルバム「MUST」と、タイトル曲「Make it」をリリースして約5年ぶりに完全体でカムバックする。

また2PMは、ニューアルバムリリース当日(28日)の午後7時から、MnetとM2デジタルチャネルで放送されるカムバックショー「MUST」で全世界のファンと会う。

2021.06.27