2PM、新曲「The Cafe」のTRACK FILM公開…どの彼氏がお好み?(動画あり)


グループ2PMが、5年ぶりのカムバックを控えて爽やかさあふれて親近感のある彼氏のような姿を見せた。

2PMは28日にニューアルバム「MUST」と、タイトル曲「Make it」をリリースして約5年ぶりに完全体でカムバックする。 彼らはカムバックに先立ち、魅惑的な“K-セクシー”コンセプトを予告したティーザーコンテンツでファンたちの心に火をつけた。

また、26日0時には各公式SNSチャネル、公式YouTubeチャンネルを通じて爽やかな魅力が際立つニューアルバム収録曲のティーザー映像「2PM TRACK FILM “The Cafe(家の前のカフェ)”」を公開して熱気を継続した。

今回の映像は、6人のメンバーの爽やかな笑顔と自由な雰囲気が入れられて、まるで青春映画を鑑賞するような錯覚を呼び起こした。 緑の草むらを飛び回ってお互いの写真を撮ったり、ゆったり本を読んだり、キャンプを楽しむシーンはヒーリングをプレゼントして見る人々に代理満足を与えた。
美しい映像美とともに収録曲「The Cafe」のロマンチックな歌詞、甘美なヴォイスカラー、気持ちのいいサウンドが加わって面白さを高めた。

2PMの一層アップグレードされたセクシーさはもちろん、爽やかな清涼感まで備えた今回のニューアルバムのあちこちにはメンバーの足跡がついている。
タイトル曲「Make it」の作詞、作曲と、6番トラック「The Cafe」の歌詞を完成したウヨンをはじめ、JUN. K、テギョンがアルバム収録曲10曲中、7曲のクレジットに名前をあげて、より一層“2PMらしい”作品を誕生させた。

新曲「Make it」は、「拒否できない強力に引かれるて向き合うことになること、必ずやりたくてやり遂げなければならない事」というテーマを音楽で表現した。 耳につきささるキャッチーなメロディと2PMだけのエネルギーが入れられて、思わず反復再生をさせる予定だ。

一方2PMは、ニューアルバムリリース当日(28日)の午後7時から、MnetとM2デジタルチャネルで放送されるカムバックショー「MUST」で全世界のファンたちと会う。


2021.06.26