ソン・シギョン、“韓食の世界化には、BTS(防弾少年団)が出ないと”「ペク・ジョンウォンクラス」

 

またペク・ジョンウォンは「ペク・ジョンウォンクラス」を必ず見なければならない理由と特別な抱負を語った。彼は、海外の現地の食材で韓国料理のレシピを開発して、世界中の多くの人々が韓国料理を楽しむことができるように努力すると明らかにした。この抱負を聞いたソン・シギョンが「勉強をたくさんいないといけない」と感心するとペク・ジョンウォンは、「勉強はあなたがすることだ」と話して笑わせた。こうしてソン・シギョンは「契約書を書き換えよう」とペク・ジョンウォンに反撃し、トムとジェリーのようなコンビをアピールした。


加えてペク・ジョンウォンは、韓国料理を世界に広めるという強い意志を固めた。彼は「全世界の人々が韓国料理を楽しまないと。そうすれば、自然と食べるようになるし、魅力を知ることになる。外国人が韓国料理に慣れる、人にしみこまないと」と特別な目標を設定した。しかし、ソン・シギョンは「でも兄さんは、中華が好きじゃない」と意外な回答をして笑わせた。


こうしてペク・ジョンウォンとソン・シギョンは「ペク・ジョンウォンクラス」で、見るだけで微笑んでしまう特別なコンビを見せる予定だ。「韓食世界化」を目指した真剣な韓国料理マスターのペク・ジョンウォンと、そんな彼の抱負に笑いをひとさじずつ加えるソン・シギョンの姿は、今から幻想的なやり取りを披露して、今後のふたりの相乗効果への関心を集めている。
ペク・ジョンウォンとソン・シギョンの活躍は、6月28日午後8時30分に初放送されるKBS 2TVの新しいバラエティ番組「ペク・ジョンウォンクラス」で会うことができる。

2021.06.27