歌手ソン・シギョン、自分の撮った写真にがっかりする=“空や花を撮るのは年をと取った証拠”


歌手ソン・シギョンが美しい風景をSNSに投稿した。

16日、ソン・シギョンはInstagramに「空がこんなにきれいだと、暑さも我慢しがいがあります」と書きつつ、「空や花を撮り始めたら年を取った証拠だというけど、いいです。年を取ったんです」とつづった。一緒に投稿された写真には青空が写されていた。

ソン・シギョンがカメラに収めた風景には、まるで1枚の絵のような雲と空が広がっていた。「年を取ったんです」とかわいい言い訳をして、感傷に浸っている様子だ。

ネットユーザーは「今日は空が本当にきれいだから、撮らずにはいられませんよね」、「年を取ったという部分に共感。しかも1人で見るのはもったいないから、人に見せちゃうんです」などのコメントを残した。

WOW!Korea提供

2021.06.16