歌手ソン・シギョン「みんな疲れてる…禁酒4日目、今日は飲みます」


歌手ソン・シギョンが24日Instagramに長文とともに漢江や食堂などで撮影した写真を掲載した。

ソン・シギョンは「久しぶりの投稿、なんだか申し訳ない」とし「久しぶりに散歩し自分のアルバムを聴いていると、妙な気分になった。気分が良いような悲しいような」と気持ちを表現した。

続いて「みんな疲れているようだ。まったくこの疫病め。多くの経験をさせてくれる、楽しい時代に生まれたと思って、元気を出しましょう」と希望のメッセージを伝えた。

最後に「3日間禁酒した。今日で4日目」という彼は、「今日のライブでは飲みます」と文章を締めくくった。

WOW!Korea提供

2021.06.24