2PM、セクシーなスーツ姿と成熟した男の魅力…ハイライトメドレー公開(動画あり)

今回の動画はチャンソンが自ら企画し制作したもので、メンバーの独歩的なビジュアルと6人各自の魅力を最大限に引き出した。
2PMは約5年ぶりに発売するアルバムのために万全の準備をした。中毒的なメロディーが特徴のタイトル曲「Make it」は、ウヨンが曲作業に参加した以外にも、JUN.Kとテギョンが収録曲のクレジットに名前を上げるなど参加度を高めた。加えて、ファンの想像の中に存在するファンタジーを具現化して2PMの真価を存分に披露する見通しだ。


また、2PMは長い軍空白記を待ってくれた国内外のファンのために特別な時間を準備した。カムバック当日である28日午後7時には、MnetとM2デジタルチャンネルで放送されるカムバックショー「MUST」で「K-セクシー」の真髄を披露する。

カムバックショーでは新曲「Make it」をはじめ、ニューアルバムの収録曲のパフォーマンス舞台を初公開し、逆走行曲「My House」と3rdフルアルバムのタイトル曲「A.D.T.O.Y」などヒット曲の2021バージョンとユニークで楽しいトークまでしっかりと準備してファンHOTTESTの喉の渇きを解消する予定だ。

 

2021.06.24