女優ハン・イェスル、YouTubeで自身を巡る疑惑に再度反論…「ルームサロン出身ではない、現在告訴進行中」


女優のハン・イェスルが自身と関連したデマについて再び釈明に乗り出した。

ハン・イェスルは24日、自身のYouTubeチャンネルに「過去にルームサロン(風俗店)で働いていなかった」とし、「私がルームサロンで仕事をしていたなら、当然これを潔く認めたはず」だと明らかにした。

ハン・イェスルは「『ハン・イェスルはLAルームサロン出身だ』というデマに『違う』と答えたにも関わらず、あやふやにする方、心配するファンのために乗り出す」と述べた。

そして彼女は「ルームサロン出身なら潔く認めることができる。なぜなら過去が現在、私が持っている姿とキャリアをあれこれ思い通りにできないと思うから」だとし、「その時から今まで、私は非常に多くの成長を経てきたし、それなりに私の多くの努力と実力だったと思っている」と明かした。

(2ページに続く)

2021.06.24