韓国アイドルグループ「Ciipher」のヒョンビンがオンライン音楽放送「Make on stage:Dreaming」のMCに抜てきされた。
WadizとBBANGYA TVが主管する「Make on stage:Dreaming」は新型コロナウイルスの長期化により沈滞期を迎えているアイドル市場に活気を吹き込み、隠れた宝石のような新人を発掘して彼らだけのためのステージで飾られるオンライン音楽放送だ。
「私のスターの夢がONになります!」というスローガンを掲げた今回の公演には「Ciipher」も出演しステージを披露する。「Ciipher」は今年3月のアルバム「負けない」でデビュー後、中毒性あふれるメロディーと可愛いポイント振り付けで清涼感を届けて、大衆の注目を集めた7人組ボーイズグループだ。
ヒョンビンは「Ciipher」のステージだけでなくMCとしても出演する予定であることを伝え、ファンの期待を高めた。多数のバラエティ番組とライブ放送でセンスあふれるトーク術を披露していただけに、初MC挑戦で格別な魅力を披露するヒョンビンの姿に関心が集まる。
一方、「Ciipher」のステージとヒョンビンの初MC挑戦を楽しむことができる「Make on stage:Dreaming」は来月22日と29日にBBANGYA TVを通じて、全世界にライブでストリーミングされる。
WOW!Korea提供