Rain(ピ)プロデュースグループ「Ciipher」タン、Webドラマ「Phantom School」で初演技挑戦


韓国の男性グループ 「Ciipher(サイファー)」のタン(本名 チェ・ソクウォン)が初演技に挑戦する。

所属事務所のRain Companyは 25日“ドラマ 制作社BAMBOONETWORK(You Tube チャンネル 「BPLAY」)が制作したWebラマ「Phantom School」にチェ・ソクウォンが主人公にキャスティングされた」と明かした。

Webドラマ「Phantom School」はアクションファンタジー退魔ジャンルものとして、欲望に侵食された人間を操縦し世の中を混乱に陥らせようとするファントムと、そんなファントムらを遮断し世の中の平和を 守ろうとするハンターらの物語だ。既存のWebドラマでは見れなかった魔界と人界というファンタジーの世界観の中でアクションとファンタジー、退魔、魔法等を描き多様な見せ場を放送していく予定だ。

「Phantom School」でタンは、男性主人公のイ・ドギョン役を担い演じる。イ・ドギョンは カン・ユナ(NC.A)の一学年先輩で親切な性格とカッコイイ外見で多くの 学生らの羨望の 対象となる人物だ。チェ・ソクウォンはイ・ドギョンキャラクターの温かく優しい姿と彼が持つ神秘的さを共に描いていく予定だ。
タンは 「「Phantom School」のイ・ドギョン役で初演技に挑戦します。期待と緊張とでいっぱいですが役者としても良い姿をお見せできるよう全力を尽くし努力していきたいです」とし「今回のドラマを通じて「Ciipher」のタンで見せた姿とはまた違う、新たな姿をお見せしていく予定です。多くの応援とご期待をお願いします」と初演技挑戦への想いを伝えた。

タンは3月アイドルグループ「Ciipher」でデビューした。中毒性強いサビと誰もが簡単に真似できるポイントダンスで話題を集めたデビュー曲 「I Like You」舞台と多数の芸能番組を通じて多様な魅力をみせてきた。

WOW!Korea提供

2021.05.25