俳優オム・テウンの妻ユン・ヘジン、個性的なジャケットを公開…「非難されたがG-DRAGONの衣装と同じもの」


俳優オム・テウンの妻であり、バレエダンサー兼実業家であるユン・ヘジンが個性的なファッションセンスを披露した。

ユン・ヘジンは22日に放送されたJTBC「解放タウン」で、自身が所有している服を活用して即席ファッションショーを披露した。そこで、肩の部分が際立つ黄色のジャケットが目を引いた。

これを見たBoomは「魔法使いが着る服ではないか?」とからかったが、ユン・ヘジンは「何と言われても、私の服だから」と、ファッションへの情熱を表わした。

さらににユン・ヘジンは「私がこの服を買ったとき、ちょうどG-DRAGON(BIGBANG)がこの服を着てテレビに出た」とし、「当時この服が流行っていたのにも関わらず、家族や友人はこんなに目立つ服をどうして買ったのかと非難した。ところが、しばらくしてからG-DRAGONがこの服を着て舞台に登場した。G-DRAGONと心が通じ合ったんだ」と強調して笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.06.23