「sg WANNABE」キム・ヨンジュン、結婚に対する思いを告白…「結婚式で祝歌を歌って帰ってくると虚しい」


グループ「sg WANNABE」のメンバーキム・ヨンジュンが結婚に対する考えを打ち明けた。

22日夜放送されたKBS2TV芸能プログラム「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」には、「sg WANNABE」のメンバーキム・ヨンジュンと「msg WANNABE」のメンバーKCMが出演した。

この日、キム・ヨンジュンは結婚式の祝歌に関する話題が出ると、「『Partner For Life』は祝歌で歌うのに歌詞がちょうど良い。『As I Lived』だけはちょっと...」と言い笑いを誘った。

「祝歌を歌って家に帰ると虚しい感じはないのか」という問いに、「最近そのような気持ちになる。私の友人や周りの知人で結婚される方が多くいる。結婚式から帰ってくると孤独を感じる」と答えた。

さらに「家族はあまり結婚を催促してこなかったが、今年新年のあいさつに行ったところ、初めて『最近お付き合いする人はいないのか』と聞かれた。両親は孫がいるような歳でもあるから、孫のいる友達が羨ましいようだ」と伝えた。

WOW!Korea提供

2021.06.23