ソ・イングク&パク・ボヨン、病室の切ないツーショット「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

 

そんな中、公開されたスチールの中で滅亡は、ドンギョンの顔を食い入るように見つめている。ドンギョンに吸い込まれるように体を傾けた滅亡の様子から、彼女を思い出そうとする意志が感じられる。これは、滅亡がドンギョンの正体を把握するためにドンギョンを自身の家に連れてきたもので、ドンギョンは思わぬ状況に疑問でいっぱいの表情を見せた。


しかし、これと共にドンギョンと滅亡の感情の変化が感じられるスチールが公開されて視線をひきつけている。ドンギョンは滅亡の頬を撫でているが、そんな彼の表情には悲しみがいっぱい詰まっているようだ。これと共に滅亡は、ドンギョンの手をしっかり握っている。目を合わせたドンギョンと滅亡の姿から、お互いに対する切ない感性がそのままにじみ出ていて、ふたりがお互いに記憶を取り戻したのかどうか、ドンギョンと滅亡のロマンスに関心が高まっている。


tvN「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の制作陣は、「今日(21日)の放送で滅亡がドンギョンのそばを絶えずうろつきながら、ドンギョンを思い出すために努力している」として「逆らえない運命のしがらみの中で再び向き合ったふたりの話に期待してほしい」と伝えた。
一方、tvN月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、消えるすべてのものの理由となる存在「滅亡」と、消えないために命がけの契約をした人間「ドンギョン」の命を担保にしたファンタジーロマンスで、21日午後9時から13話が放送される。

2021.06.21