チョン・ヘイン、美肌を披露、きれいな肌を保つ方法について語る


俳優チョン・ヘインのミルクのような肌が際立った、ビューティーグラビアが公開された。

チョン・ヘインがファッションマガジン「Allure Korea」7月号の表紙を飾った。今回の表紙でチョン・ヘインは、これまでの落ち着いた柔らかなイメージより、一層強く、シャープな男性美が感じられる魅力を放った。

今回の撮影はドラマの撮影で多忙なスケジュールの中、行われた。それにも関わらず、チョン・ヘインは時にはときめくような表情で、時にはシックな表情で、様々なグラビアコンセプトをこなし、プロフェッショナルな姿を見せた。

グラビアとCMを同時に撮影し、長時間に渡って行われたにも関わらず、彼は疲れた様子をまるで見せず、撮影に臨んだ。また撮影の間変わらず、きれいで透明な肌を保ち、美肌男としての魅力も発揮した。

続いてインタビューでチョン・ヘインは、「肌にとって最も大事なのは普段の習慣だ。十分に水分をとり、基礎化粧品をうまく使い、健康な食生活と睡眠が大事だ。それから紫外線もやはり肌には良くない影響を与えると思うので、しっかりとケアしている方だ。」とし、「また食べる物に気を使う。飲みすぎや夜食を避け、特に脂っこい食べ物を食べないようにしている。」と語った。続いてモデルとして活動するにあたり、使用している商品のラインアップについても絶賛した。

チョン・ヘインの魅力がたっぷりおさめられた今回のグラビアと、ビハインド映像は、「Allure Korea」7月号とウェブサイトおよび各種SNSチャンネルを通じて確認できる。

WOW!Korea提供

2021.06.21