2PMジュノ、いっそうアップグレードした魅力…7thアルバム「MUST」個人ティーザー最後のランナー(動画あり)

2PMが7thフルアルバム「MUST」とタイトル曲「Make It」の発売を1週間後に控えた21日、各種SNSチャンネルに個人ティーザー最後のランナーであるジュノのビジュアルを公開した。
ティーザーのジュノは、さらに強力な魅力でファンの心を熱くした。0時に掲載されたダークバージョンのイメージでは、野性的な眼差しで2PM固有の健康で魅力的な「K-セクシー」コンセプトを予告した。同日正午に公開されたビジュアルフィルムとライトバージョンのイメージでは、透明な肌と最強のビジュアルが引き立つカットでファンを喜ばせるポイントを生かした。


ジュノは昨年から放送界と歌謡界を揺るがした「My House」逆走行の熱風に火をつけた主役であり、2PMの6人完全体カムバックへの期待を引き上げる高い比率を示した。3月に召集解除後、EBS1「ジャイアント風水TV」、MBC「私は一人で暮らす」、人気YouTubeチャンネル「Psick Univ」と「文明特急 - MMTG」などに出演して熱い歩みを繰り広げるなど、待ってくれたファンの声援に応えた。

先月は、2021年下半期最高の期待作に数えられるMBC新しい水木ドラマ「袖の赤い裾口」への出演を確定して本格的な演技活動再開のニュースを伝えてドラマファンの熱烈な歓声を得た。


2PMは、ニューアルバム「MUST」の活動を通じて唯一無二の存在感を再び証明する。5年ぶりに発表する6人完全体での新曲「Make It」は中毒的なメロディーが特徴で、メンバーのウヨンが作詞と作曲を引き受けた。
2PMのフルアルバム「MUST」とタイトル曲「Make It」は、28日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される。

2021.06.21