2PM、バラエティ番組「知ってるお兄さん」出演…今日(17日)収録

完全体でカムバックする2PMが「知ってるお兄さん」に出演する。
17日の取材結果、2PMはこの日行われる総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」の収録に参加した。久しぶりに完全体でカムバックするだけにバラエティ番組でも活発な活動を披露する予定だ。


2PM完全体の「知ってるお兄さん」出演は今回が初めてだ。ウヨンが昨年4月に除隊後に「知ってるお兄さん」に出演して話題を集め、ジュノが2017年に俳優ユン・セアと一緒に「知ってるお兄さん」に出演した。久しぶりに完全体でバラエティ番組に出演する2PMの活躍が期待される。
デビュー時から特別なお笑いのセンスで「バラエティドル」と呼ばれた「知ってるお兄さん」のメンバーたちとのやりとりも注目されている。


2PMは28日、新しいアルバム「MUST」を発表して完全体でカムバックする。今回のアルバムは、2016年9月に発売された6thフルアルバム「GENTLEMEN'S GAME」以来約5年ぶりの完全体でのカムバックであるだけにファンの期待が高まっている。
タイトル曲「Make It」はウヨンが作詞と作曲に参加した曲で、中毒的なメロディーに2PMが持つエネルギーを最高に引き上げる洗練された魅力を提供する見込みだ。

2021.06.17