≪韓国ドラマNOW≫「わかっていても」1話、ソン・ガンとハン・ソヒが出会う=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

19日に放送されたtvNドラマ「わかっていても」1話では、ジェオン(ソン・ガン)とナビ(ハン・ソヒ)の出会いが描かれた。

ジェオンは一人で座っているナビを見て「わあ、もう来ていたんですね」と声を掛けた。ビックリしたナビは「どちら様ですか?」と聞くと、ジェオンは「ソリさんではないんですか?」と聞き返した。

人間違いだったと言ったジェオンは謝ってからその場を去ろうとして、再びナビの横に座った。ナビは「座っているじゃない。約束があるんじゃないんですか?私を別の人と間違ったんでしょ」と言った。

ジェオンは「会う必要がなくなったみたい」と答えた。

WOW!Korea提供

2021.06.21