新ドラマ「わかっていても」、俳優ソン・ガン、ハン・ソヒの優しいカップルショット


俳優ソン・ガン、ハン・ソヒが新ドラマ「わかっていても」の鑑賞ポイントを話し、視聴を促した。

JTBCの新しい土曜ドラマ「わかっていても」側は、19日に俳優たちが直接明らかにした鑑賞ポイントと本番死守(リアルタイム視聴)を促す認定ショットを公開した。

同名の人気NAVERウェブトゥーンを原作にドラマ化した「わかっていても」は、愛を信じられないが恋愛をしたい女性ユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛は面倒だが恋愛直前の雰囲気は味わいたい男性パク・ジェオン(ソン・ガン)の物語を描く青春ロマンスものだ。

ハン・ソヒは初めての恋愛での虚しい失敗で愛を信じられないユ・ナビ役で視聴者たちと出会う。運命のように現れるパク・ジェオンにどうしようもなく惹かれてしまい、複雑な感情変化を経験する人物だ。

ハン・ソヒは「ドラマのタイトルのように”わかっていてもどうもできない”感情たちに対し現実的に、さらに細密に扱う作品」とし、「2人の出会いが果たして運命なのか違うのか、または愛なのかを注目して見て欲しい」と伝えた。

続いて「放送前からたくさんの関心と愛を受け、とても震えているけど、懸命に撮影したので必ず視聴してほしい」とし、「視聴者の皆さんたちにも心のどこかに残るような作品になるよう願う。ナビの愛を応援して欲しい」と加えた。

ソン・ガンは一度嵌ると抜け出せない魔性の男性だが、誰も得られない花であるパク・ジェオン役を担い、新しい魅力を見せる予定だ。ソン・ガンは、「これまでのキャンパスロマンスとは違うというのが魅力の作品」とし、「既存のフレッシュでこそばゆい青春ロマンスとは確実に違う感覚を得られるはずだ。実際に撮影をしながらいつも新しいと感じた」と話した。

新ドラマ「わかっていても」は19日夜11時に初放送を迎える。

WOW!Korea提供

2021.06.19