<トレンドブログ>ソン・ガン主演,新ドラマ「わかっていても」ビハインドカット公開…国宝級イケメン登場


俳優ソン・ガンが、新ドラマで美大生になって戻ってきます。

旬のスターたちの共演と一風変わったロマンスで期待を集めているJTBC新土曜スペシャル「わかっていても」が、今月19日の初放送を控えている中、本番死守(本放送を見ること)するしかないソン・ガンの“彫刻のようなビジュアル”を公開し、注目を集めています。

愛は信じないが恋愛はしたい女性ユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛はめんどくさいが“Some(友達以上恋人未満)”はしたい男性パク・ジェオン(ソン・ガン)のハイパーリアリズムロマンスを描いたドラマ「わかっていても」。
ソン・ガンは先行公開された写真と映像を通じて胸をときめかせるビジュアルを誇り、放送前からドラマファンを魅了しています。

ビハインドカットの公開だけでも好奇心を刺激し、今夏のときめきを予告したソン・ガン。JTBC新土曜スペシャル「わかっていても」で披露されるソン・ガンはどんな姿でドラマファンを魅了するか、関心が高まっています。

一方、ソン・ガン主演のJTBC「わかっていても」は、韓国で19日の午後11時に放送がスタートします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.18