ソン・ジュンギ、ラーメンはNO-ミントはOK…“未読スルー? 気分が悪くて、捕まえに行く”(動画あり)


俳優ソン・ジュンギが、バランスゲームを通じて好みを公開した。

ソン・ジュンギの所属事務所HiSTORY D&Cは、公式YouTubeチャネルに「バランスゲーム|ソン・ジュンギ、ヤン・ギョンウォン」というタイトルの映像を掲載した。

公開された映像の中のソン・ジュンギは、最近韓国で流行りのバランスゲームを進めた。 まずソン・ジュンギは、好き嫌いがはっきり分かれる食べ物の中の一つである“ミント”に対して「とてもた好きだ」と、明らかにした。 引き続きパイナップルピザは「嫌い」とし、「ペパロニピザが好きだ」と、話した。

引き続き「一生ラーメン食べない」と「一生炭酸飲料を飲まない」の中では、迷うことなく「一生ラーメン食べない」を選択し、炭酸飲料が好きだと答えた。 「アイスアメリカーノ」と「ホットアメリカーノ」では、「アイスアメリカーノ」と答え、「凍え死んでもアイスに固執する人か?」という質問には悩みの末に「そうだ」と、答えた。

またソン・ジュンギは、たい焼きの中身で、シュークリームとあんこではあんこを選んだ。 彼は「もともとあずきが好きだ」とし、「パッチュッ(韓国式のぜんざい)も好きで、アイスクリームもあずき入りが好きだ。 あずきが入ったものはほとんどみな好きだ」と、話した。
また、チキン好みに対してはもも肉よりはむね肉を選んだ。 彼は「鶏のもも肉がおいしいのか分からない」と、話した。 また、彼はチャンポンよりはジャージャー麺を好むと話した。

続いた「既読スルーが気分が悪い」 vs 「未読スルーが気分が悪い」という質問にソン・ジュンギはすこし慌てた。 略語がすぐに理解できなかったよう。 彼はまもなく“未読スルー”を選んで「考えただけでも気分が悪い。 二つとも気分が悪い。 捕まえに行く本当に。 そんなことするな。 傷つくじゃないか」と、答えた。

ソン・ジュンギは自身を朝型人間だと紹介した。 だが「朝11時に起きる」とし、「11時も朝じゃないですか」と、話して爆笑を誘った。

続く、異色な質問の中でソン・ジュンギは、「寝なくても全然大丈夫」なのと「たくさん食べても太らない」では、前者を選んだ。 彼は「ドラマ撮影する時、食べることにはそう鋭敏ではないけれど、睡眠には鋭敏だ」とし、「眠たいと何もできない。 少し前にも寝てきた」と、話した。

また、ソン・ジュンギはゲームを通じて「本来麺類がそれほ好きではない」と、話した。 彼は「ラーメンも1年に2、3回くらいしか食べない」とし、「でもまあまあ好きなのはピョンヤン(平壌)冷麺だ。 小麦粉でなければ好き」と、公開した。

2021.06.19