俳優イ・ミンホ、欠点1つない、清涼感溢れるグラビアで挨拶!

俳優イ・ミンホのさわやかなグラビアが公開された。
イ・ミンホがモデルを務める「AND Z」の公式SNSには18日ストライプのシャツを着たイ・ミンホの姿が公開された。

イ・ミンホは少し斜めに立ってカメラを見つめている。イ・ミンホの欠点1つないビジュアルはもちろんさわやかな夏の香りがマッチして、さらに清涼感を漂わせた。

これを見たネットユーザーは「なんて美しいの」、「あいしてる」など多くの声を寄せている。

これに先がげ2月、シンソン通商のメンズファッションブランド「AND Z」の関係者は、「2021年にローンチ15周年を迎えた『AND ZのThe New Chapter』をコンセプトに、ブランドの新しい転機を提示する計画だ。

俳優イ・ミンホは男性的なカリスマはもちろん、日常のスタイルから感じられる快適な雰囲気は、スーツとカジュアルを網羅するブランドのアイコンとしても遜色がない状況だ。これから俳優イ・ミンホと『AND Z』が提示するシナジー溢れる組み合わせに期待してほしい」と語った。

2021.06.19