<トレンドブログ>俳優ソン・ジュンギの“フォンタビュー”動画公開…“一番最近撮ったのは2週間前の「2PM」テギョンの写真”(動画あり)


俳優のソン・ジュンギが、普段からあまり写真を撮らないと話しました。

11日、ソン・ジュンギの所属事務所HiSTORY D&Cは、公式YouTubeチャネルに、「フォンタビュー ソン・ジュンギ」というタイトルの動画を公開しました。動画でソン・ジュンギは、自身のスマートフォンに保存された写真を公開して、それについての話を交わしました。

ソン・ジュンギは写真をたくさん撮るのかというスタッフの質問に「全くとらない」とし、「よくある写真アプリも一つもない」と、話しました。

ソン・ジュンギは、セルフィーを見せてほしいというと、「ないようだ」と言って、最近出演したドラマ「ヴィンチェンツォ」の現場写真など、他の俳優の写真や他の俳優たちと一緒に撮った写真を公開しました。
そして、一番最近撮ったのは「ヴィンチェンツォ」で共演した「2PM」のテギョンの写真だと見せてくれました。

また、ソン・ジュンギは食べ物の写真はないのかという質問に「食べ物の写真は本当に理解をできない」とし、「箸をつけようとしているのに、食べ物の写真を撮るからというのは理解しがたい」と答えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.11

blank