パク・ミョンス、「カン・ホドンの息子、父のDNAを受け継いで力+頭が良い…ゴルフも上手いはず」(ラジオショー)


パク・ミョンスが「ゴルフ有望株」のカン・ホドンの息子の可能性を高く評価した。

11日に放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」ではビックデータ専門家のチョン・ミンギチーム長と一緒に進行する「検索Nチャート」コーナーが放送された。

この日、チョンチーム長は「昨日の記事を見たら今日話題になったのがカン・ホドンさんの息子さんがゴルフ選手をしていることだった」と言及した。

パク・ミョンスは「お父さんのDNAを受け継いで力も良くて頭も良いので息子さんも上手のはずだ」と話した。

先日10日に放送されたMBN総合ニュースでは「MBN 子供有望株 ゴルフ大会」を扱い、ゴルフ大会に出場したカン・ホドンの息子カン・シフくんの短いインタビューが放送された。

カン・シフくんは「(ドライバーが)上手く当たったら230~240m程度飛ぶ。タイガーウッズのような選手になりたい」と話し、MBN側は「天下将士(横綱のようなタイトル)カン・ホドンさんの息子シフくんは大人に負けない体とパワーで視線を奪った」との評価を加えた。

一方、2006年に結婚したカン・ホドンは2009年にシフくんを授かった。

WOW!Korea提供

2021.06.11