俳優ソン・ジュンギ、“「ヴィンチェンツォ」の日本での人気に心から感謝。さらに好きになってください”

俳優ソン・ジュンギが、ケーブルチャンネルtvNドラマ「ヴィンチェンツォ」に対する日本のファンの熱い関心に応えた。

ソン・ジュンギは16日、YouTubeチャンネル「Netflix Japan」を通して公開されたスペシャル映像で、「ハロージャパン」と挨拶し、「全世界で『ヴィンチェンツォ』が愛されていると聞きました。心から感謝します。皆さんの感想が気になります 」と述べた。

「ヴィンチェンツォ」が日本Netflixのトップ10で1位を占めたことについては、「簡単なことではないと思います。光栄です」とし、「韓国的なドラマですが、理解してくださり愉快に見ていただけたようです。さらに好きになっていただければ」とお願いした。

またソン・ジュンギは、「『ヴィンチェンツォ』を応援してくださり感謝します。まだ『ヴィンチェンツォ』をご覧になっていないNetflixの視聴者の方がおられましたら、深呼吸をしてクリックする必要があります。徹夜しないといけないかもしれません。寝ようとして横になっても再び起きて次の回を見てしまうかもしれません。 興味津々になられると思います」と視聴を促した。

一方、ソン・ジュンギが主演のドラマ「ヴィンチェンツォ」は先月、放映終了した。

2021.06.17