「BTS(防弾少年団)」RM、グローバルスーパースターの新しい作業室公開!”RMだけの感覚と好みがたっぷり感じられる空間”


グローバルグループ「BTS(防弾少年団)」のリーダーRMが新しい作業室を公開した。

18日、RMは「BTS」公式Twitterに「Rkive Yongsan」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。写真には彼が音楽作業をする空間が写っている。

RMだけの感覚と好みがたっぷり感じられる部屋には、高価なフィギュアやオブジェ、音楽作業機材が置いてある。普段から、美術に造詣が深いことで有名なRMの感性を代弁するかのように、大きな額縁が目を引く。ほのかな照明の下、ウッドトーンの家具で落ち着いた雰囲気を造成したRM。

特にテーブルの上に置かれた額縁が視線を引き付ける。モノトーンの額縁の中にぼんやりと見える写真の正体は何だろうか。

この写真は2019年のファンミーティングの際に撮った現場と「BTS」メンバーの家族写真だった。ファンミーティング現場は、新型コロナウイルスでオフライン公演が厳しい現状でさらに胸を熱くさせる。また、家族写真の中の初々しい姿で互いに寄りかかっている「BTS」は、見る人を微笑ませる。いつもARMY(BTSファンクラブ名。ファンのこと)とメンバーを忘れず、格別な愛情を示したRMの姿にファンも感動している。

WOW!Korea提供

2021.06.18

blank