ソ・イングク、胸をジンとさせる準備はOK?OST「遥か遠い未来に僕たちが」がベールを脱ぐ!…「滅亡」

俳優兼歌手ソ・イングクが、演技に加えて歌声で魅了する。

ソ・イングクは18日午後、自身のInstagramに「『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』OST『遥か遠い未来に僕たちが(原題)』たくさん期待してください」という文と共に写真を公開した。
写真には、劇中のミョルマン(ソ・イングク)とドンギョン(パク・ボヨン)が向き合っている姿が描かれている。笑顔でミョルマンを見つめるドンギョンと、切なげな表情でドンギョンを見つめるミョルマンの姿が印象的だ。特に「舞い散るものと、積もっていくもの、私たちはその中で咲いて、また眠りにつく」というメッセージが目を引く。これを見たファンは「楽しみだ」「早く聞きたい」など喜びのコメントを届けている。

加えて、MUSIC&NEWは公式SNSを通じて「滅亡(ミョルマン)が直接作詞作曲したOST #ソ・イングク #遥か遠い未来に僕たちが、タイトルから歌詞まで…胸がジンとするこの歌をたくさん待っていましたよね?来週、火曜日の午後6時、最後のOSTを公開する『滅亡』を最後まで愛してください」と伝えた。

今回のOSTは、過去2018年以来、ソ・イングクが約3年ぶりに発売する音源として知られ、発売前からファンの期待を集めている。

2021.06.18