「BTS(防弾少年団)」RM、いとことの比較ショットが話題


「BTS(防弾少年団)」のリーダーRMと、いとことの比較ショットが話題を集めています。

RMのいとこであり、総合格闘家であるソ・ジヨンさんは22日、自身のインスタグラムに「メガネをかけた写真でファンの方が作ってくださった」という文と一緒に2人がそれぞれ眼鏡をかけている写真を公開しました。

ファンが作ってくれた写真では 2人は違うデザインの眼鏡をかけていますが、目と、鼻、唇など、そっくりな目鼻立ちで、誰が見ても、親戚であることが感じられます。

ソ・ジヨンさんは、RMの母方のいとこで、現在総合格闘家のチャンピオンだそうです。

二十歳を過ぎたばかりの若い年齢にも関わらず12戦8勝4敗の戦績を誇り、熱い競技力を持った選手として評価されているそうです。

これより先に昨年の11月ソ・ジヨン選手は自身のインスタグラムで「みんな『BTS』を知ってますか?以前もらったものですが今になって見るとすごいものになっていますね。」というコメントと数枚の写真を掲載しました。

写真には「BTS」のThe4th Mini Album Pt.2 「花様年華」が写っていて、RMが贈ったアルバムの表紙には「TO ソ・ジヨン ジヨン、元気かな?高校に行ってもいつも健康で幸せでいれるように。がんばろう~!」というメッセージが書かれています。

ソ・ジヨン選手とRMの関係については、ソ・ジヨン選手があるインタビューで「親戚のお兄さんの公演に招待され、お父さんと一緒にコンサートに行きます。」と話したことから分かりました。

記者が「親戚のお兄さんって、ミュージシャンなの?」と聞いたところ、「親戚のお兄さんは『BTS』のリーダー、RMです。父方の親戚なんですが、祝日になるといつも会っていました。あまりに大物スターになったので、私の方から先に親しいふりをすることができませんでしたが、でも一生懸命に運動しろと応援して下さいました。これまで話さなかったのは、『BTS』ファンの皆さんが気分を害されるのではないか?と思い、あえて話さなかったんです。韓国を代表する世界的なスターが親戚であることをとても誇りに思っています。私も頑張って、RMお兄さんの親戚として、素敵なファイターになります」と、RMといとこであることを告白し、話題となりました。


  • BTS(防弾少年団)、今日「AMAs」出演…新曲ステージ初公開
  • 【公式】「BTS(防弾少年団)」、「Life Goes On」MV1億ビュー突破…通算27回目「韓国人歌手最多記録」
  • BTS(防弾少年団)Vの成長…“私のすべての感情をメロディやトラックに解放すると、つらい感情も時間が経つと平気になる”
  • BTS(防弾少年団)の「BTSファッションドール」、23日にアジア初公式ローンチ決定
  • 2020.11.23