2PMニックン、個人ティーザー最初のランナー...夜と昼で違った魅力(動画あり)

ニックンは深い眼差しで濃厚な男の香りを漂わせて、多くのK-POPファンが望む2PMの独自の魅力を直感的に見せた。正午に公開されたビジュアルフィルムや個人ティーザー写真では、よく晴れた週末を過ごすような彼氏の魅力でときめきを誘った。
2PMの新曲「Make It」は、メンバーのウヨンが作詞と作曲に参加して、グループ独自のエネルギーを加えた。


新譜「MUST」もタイトル通り必ず聴かなければならないアルバムを目的とする。タイトル曲の作業を引き受けたウヨンをはじめ、逆走行熱風の主役「My House」を作ったJun. K、そしてテョンなど、全10曲中7曲のクレジットにメンバーが直接名前を連ねてカムバックへの情熱を示した。
2PMは完全体の新しいアルバム発売のニュースや様々なバラエティ番組で大活躍し、話題性を証明している。11日にはSBS「文明特急 - コムヌンミョンスペシャル」に出演して2021バージョンの「My House」を初公開して、グローバルK-POPファンの熱烈な反応を引き出した。これ以外にもMBC「私は一人で暮らす」、EBS「ジャイアント風水TV」など、複数の放送に登場して視聴者の注目を集めた。

2021.06.16

blank