2PM Jun. K&ニックン&ジュノ、日差しよりもまぶしいビジュアルたち…グラビア撮影ビハインド公開(動画あり)

2PM Jun. Kとニックン、ジュノのグラビア撮影ビハインドが公開された。

2PMがミューズを務める「XEXYMIX」は2日、公式SNSに「#XEXYMIX #ミューズ #2PM ♥ XEXYMIX X 2PM ♥ XEXYMIX ミューズ 2PMと共にした最初のグラビア撮影現場🎬 今回はニックン、ジュノ、Jun. Kさまと共にしました! 2PMと一緒ならもっと愉快でエネルギーがあふれたXEXYMIX グラビア現場、今すぐ確認してください! 別のメンバーのみなさんと共にした次の映像も楽しみにしてください」という文と動画を掲載した。

動画には、野外や室内で親しく過ごすJun. Kとニックン、ジュノの姿が収められた。野獣アイドルにふさわしいたくましいフィジカルとさわやかな笑顔のミスマッチと、スポーツに関連する小物やポーズで見る人を虜にしている。また、3人一緒のカットでは、リラックスした微笑みや雰囲気が長い期間に培われたお互いに対する信頼と愛情を感じさせてうらやましさを誘発している。

2PMは6月末を目標にカムバックの準備に拍車をかけている。これは、2016年9月に発売した6thフルアルバム以降、約5年ぶりのカムバックとなる。メンバー全員が軍服務を終えて出す最初の完全体アルバムとして、ファンの期待がより一層大きい。

2021.06.02

blank