BTS(防弾少年団)、ARMYとオンラインファンミ盛況のうちに終了…“次は現場で”(動画あり)

BTS(防弾少年団)が13日と14日にデビュー8周年を記念するファンミーティング「BTS 2021 MUSTER小宇宙」を通じて、全世界のARMY(BTSファンクラブ名)と特別な時間を過ごした。
華やかな舞台セットと多彩な構成が引き立った今回の公演は、BTSと世界のファンのための祝祭だった。特に今回の公演は野外ステージでのオールライブ方式で行われ、オンラインストリーミングでの物足りなさの中でも鮮やかな臨場感を伝えることができた。BTSは毎公演、約130分、アンコール曲まで全15曲を熱唱した。


「BTS 2021 MUSTER小宇宙」はライブパフォーマンスの基本に忠実な音響、カメラ演出で躍動感あふれる雰囲気を作った。オンラインストリーミング方式で進行されたこの公演は、2日間で合計195の国と地域で2日間合計133万人が視聴した。
BTSは15日、ファンコミュニティのプラットフォームWeverseを通じて7月9日、シングルCD「Butter」を発売すると発表した。シングルCD「Butter」は、先月公開したデジタルシングル「Butter」と新曲が含まれる。BTSのファンクラブARMYの正式名称ができた日である7月9日、「ARMYの誕生日」を迎えてBTSが準備した贈り物のようなアルバムだ。

2021.06.16

blank