V(BTS)、FILAのCM映像でカメレオンの魅力発揮、「CMが映画のよう」


「BTS」(防弾少年団)のVが、完璧な美貌とカメレオンのような魅力を発揮した。

15日「BTS」がモデルとして活動しているFILAの公式ツイッターアカウントに、メンバーVの「2021 FILA SUMMER COLLECTION」CM映像が掲載された。

映像は青い空と白いセットを背景に、ナチュラルに前髪を下ろしたブラウンヘアー、背中にFILAのロゴが入ったブラックのTシャツとジーンズを着用し、ボーイングサングラスをオシャレに合せたVが登場して、始まる。

ジーンズにTシャツという最もベーシックで飾らないシンプルなスタイルに、何よりも華やかなVの彫刻のような美貌がより美しく輝き、感嘆の声がもれるほどだ。

Vは軽快な音楽に合わせ、正面を見つめたり、壁にもたれてローアングルのカメラを見下ろしたり、階段に座り、遠くを見つめるなど、途切れることなく様々なシーンを演出しつつも、流れるように自然で、豊かな表情演技と天性のモデル的センスで、多彩でたっぷり楽しめるカットを完成させ、視線を集中させた。

音楽に合わせて素早く転換される画面にも、ただの1カットも取りこぼさずにカメレオンのような魅力を発揮して目を釘付けにさせ、「やはり広告の天才」と絶賛された。

そしてサングラスを少しはずし、彫りの深い顔立ちや目元を見せたVが、ゆったりと笑って画面を見つめるや、爽やかなイケメン顔が視線をつかみ、青春映画のワンシーンのように見える。

映像を見たファンは「青春映画のワンシーンを見てるみたい」「すごいイケメンで過呼吸になりそうだった。」など熱烈な反応を見せている。

WOW!Korea提供

2021.06.16

blank