歌手ペク・チヨン、番組で率直告白「結婚前、飲み+歌+踊りが大好きだった」


歌手ペク・チヨンが9歳年下の俳優チョン・ソクウォンと結婚する前には”飲み+歌+踊り”が好きだったと明かした。

ペク・チヨンは15日の午後に放送された総合編成チャンネルJTBC「私が私に戻る場所-解放タウン(以下、解放タウン)」に出演した。

この日ペク・チヨンは「シングル(未婚者)たちが1人で暮らすのも良いが、既婚者たちにも一人の時空間が必要だ」と告白した。

この話に出演者ユン・へジンは「でも、いざ、一人の時間が与えられると何をすれば良いか思い出せない」と話し、ペク・チヨンは「私もそれが悩みだよ」と同感した。

そうするとチャン・ユンジョンは「だから結婚前に私が何が好きだったかを考えないと」とアドバイスし、ペク・チヨンは考えたうえで「あっ、ダメダメ!結婚前に好きだったのはダメでしょう」とぞっとした。

この反応にイ・ジョンヒョクが「なに?なんなの?結婚前に何が好きだったの?」と質問をし、ペク・チヨンは「飲酒歌舞(飲酒+歌+踊り)好きだったけど」と打ち明けた。

この答えにチャン・ユンジョンは「私はいつも『解放タウン』でそれをやっている。それをするために出演しているよ」と話し周りを笑わせた。

WOW!Korea提供

2021.06.16