【公式】歌手ペク・チヨン、ある女性歌手とデュエット曲でカムバック…9か月ぶりに新曲発表


歌手ペク・チヨンがずば抜けた音色クィーンとデュエット曲を発売する。

ペク・チヨンは今月25日にレジェンド女性歌手と共に作業したデュエット曲を発表し、昨年7月に発売した「嘘をついてでも君に会いたい」以後、9か月ぶりに新曲を発売する。

ペク・チヨンは今まで発売したデュエット曲すべてが大きく愛されていて、オン・ソンウ、オク・テギョン、ソン・ユビンなどデュエットパートナーも話題となっていた。特に今回の新曲は魅力的な音色を持つ女性歌手とのデュエットで知られて好奇心を刺激する。

ペク・チヨンは「一度は一緒に作業したかった歌手でした。デュエット提案に喜んで応じてくれて感謝しています。お陰様で音楽の雰囲気がより一層深くなりました。改めてありがとうございます」とデュエットの感想を伝えた。

ペク・チヨンのデュエット曲のパートナーとタイトル名は後日公開予定で、同日の午後6時にオンライン音源サイトを通じて発売される。

一方、ペク・チヨンの「嘘をついてでも君に会いたい」は発売後、音源チャートで上位圏を記録し、9か月が経った今も音源チャートにランクされていてバラード女王の威力を見せている。また、YouTubeチャンネル「完全ペク・チヨン」では近所のお姉さんみたいな親近な魅力を発散し、反転魅力を見せている。

WOW!Korea提供

2021.04.15

blank