ナウン(APRIL)、”いじめ疑惑”否定も逆風?姉が公開した日記帳、裏ページが「透けて公開」

 

「本人の話が合っているなら、それに対する正しい証拠を出してください。嘘によって戻ってくる批判は、私たち家族に生涯拭えない傷として残ります」としたAさんは、「もし主張が事実なら、両親が送った批判メッセージのキャプチャがあると思うので、丁重に要請します」と訴えた。

その上で、Aさんはナウンの「当時の日記帳」を公開。

ナウンが2016年に書いていた日記帳を公開し「その当時、私の妹は非常につらい思いをしていたし、いまでもあの時のことを思い出して苦しんでします」と主張。しかし、これが逆に「裏目」に出た。

公開された日記帳の「裏ページ」が透けて写っていたのだ。

透けて見える文字を解読すると「嫌な人。一緒にいるだけでも。絶対に私の目の前から消えてほしい」など、”誰か”に向けられた負の感情が書きつづられていた。

これを見つけたネットユーザーらは「透けて見える文字は、イ・ヒョンジュに対する感情ではないのか」と疑いの目を向けている。

WOW!Korea提供

2021.06.14