ナウン(APRIL)、”いじめ疑惑”否定も逆風?姉が公開した日記帳、裏ページが「透けて公開」


いじめ疑惑が浮上した韓国ガールズグループ「APRIL」のメンバー、イ・ナウン(22/以下、ナウン)の実姉が妹の過去の日記帳を公開した中、逆風に晒されている。

ナウンの実姉Aさんは13日、Instagramを通じて「私がいつも見てきた妹は、か弱くて心配症な子だったため、今回のことで間違った選択をするのではないかと気をもんで過ごしてきました」と口を開いた。

また「待てば真実が明らかになると信じていましたが、帰って来るのは酷い逼迫だけでした」とし、「妹が明け方に泣きながら家に来てくれと、1人でいるのがとても怖いと電話をかけてきました。妹のところに行く途中、もしかしたら取り返しのつかないことが起こるのではないかと心配で、心臓が張り裂けそうでした」と当時を回想。

Aさんは「真実を明らかにすることが、こんなに難しいことだとは知りませんでした」とした上で、「事件が起きた後、会社側は相手方と何の連絡も取れていないそうです。そのため、契約解除をしてほしいと要請しましたが、それさえも返事がありませんでした。しかし、会社が本人(ナウン)の活動を中断させたそうです」と状況を説明した。

(2ページに続く)

2021.06.14

blank