チャン・ナラ&ジョン・ヨンファ(CNBLUE)「テバク不動産」、わずか1回を残した視聴ポイントは?

 

▲終盤の視聴ポイント2.‐ホン・ジアを刺したド・ハクソンの阻止に成功するか?
ホン・ジアとオ・インボムは、20年前の真実を探しだした後、20年前の悲劇の元凶であるド・ハクソンを断罪するために総力を尽くした。
こんな中、ホン・ジアとオ・インボムはド・ハクソンがチェ秘書を亡き者にするためにスカイビルのガスを爆発させて退魔に成功した。しかしその瞬間、ド・ハクソンがホン・ジアを急襲して危機に陥れた。果たして、ド・ハクソンの極悪非道はどこまで続くのか、ド・ハクソンが検挙され罪の代価を払うことができるかに関心が集められている。

▲終盤視聴ポイント3‐退魔デュオの運命は?
ホン・ジアとオ・インボムは共通点を持った人物だ。20年前にテバク不動産で行われた退魔後、愛する母親と叔父を失ったのだ。
20年前に同じ事故を経験し、ふたりだけが共感できる慰労をし合ったふたりの関係がどんな結末を迎えるのかに関心が高まっている。


制作陣は「最終回を1日前にした時点で、恐ろしいタイミングで視聴者の心を狙い撃ちした『テバク不動産』が、最後まで魂を揺さぶる話を繰り広げることができるのか、9日(水)に放送される最終回を待ってほしい」と伝えた。
「テバク不動産」の最終回は、9日午後9時30分から韓国で放送される。

2021.06.08