実力と才能を備えたボーイズグループ「OMEGA X」、11人11色新コンセプトに「期待感UP」


「OMEGA X」が本格的なデビューカウントダウンを始めた。

「OMEGA X」は8日に公式SNSを通して、1stミニアルバム「VAMOS」タイムテーブルイメージを公開した。

公開されたイメージによると、14日から25日まで全12回にかけてコンセプトフォトとコンセプトクリップを公開、28日にはMVティーザー、29日にはハイライトメドレー映像を公開し、30日午後6時に音源とMV本編を公開する予定だ。

ヴェールに隠されているコンセプトフォトに対するファンの期待感が高まっている。「OMEGA X」は過去に初のプロフィール写真を公開し、「全員センター」のような輝くビジュアルと多彩な魅力を発散した。デビューアルバムを通して見せる新しい変身にも好奇心が増している。

「OMEGA X」は実力と才能を備えた11人組新人ボーイズグループだ。そして、アルファベットの最後の字である「オメガ(Ω)」は新しいスタートと夢という意味であり、「X」は無限な愛と希望を象徴し、ファンとの初対面から最後に夢を叶える瞬間まで多様な価値を共に実現するという意味を込めた。

特に、メンバー全員がオーディションプログラム出身であり、既存ボーイズグループの主軸で構成され、新人とは思えないパフォーマンスと舞台掌握力を見せる予定だ。タイムテーブルを公開しながら新しい跳躍を予告した「OMEGA X」に、多くの関心が集まっている。「VAMOS」は30日に発売予定だ。

WOW!Korea提供

2021.06.08