「OMEGA X」、デビュー初のリアリティ番組で輝く11人11色…「尽きない魅力」


韓国新人グループ「OMEGA X」が、プロフィール撮影のビハインドを公開した。

「OMEGA X」は8日午後、公式YouTubeチャンネルとV LIVEを通じて自身のリアリティバラエティ「LOADING ONE MORE CHANX」5話を公開した。

この日の「OMEGA X」は、暖かい春の日差しを受けながら静かなスタジオで、プロフィール撮影を進行した。陽気な心を隠すことができなかったメンバーたちは、その場で様々なポーズをとったり、春に関連するヒットソングを合唱して楽しい時間を満喫した。

「OMEGA X」は、待機時間を活用してお互いの似顔絵を描いて即興演劇をした。メンバーは、本格的な写生大会に突入し彩色まで丁寧に施してお互いの顔を描いた。色とりどりの絵にメンバーたちは「水墨画のようだ」、「これは印象画ではないか」などというコメントで彼らの温かい笑顔を誘った。

プロフィール撮影と写生大会以外にも様々なビハインドが公開されて目を引いた。この日の「OMEGA X」は、柔軟性バトルから状況劇、アイスコーヒーをかけた絵クイズなど様々なゲームと一緒にヒョクのサプライズ誕生日パーティーを開催して退屈する隙のない時間を送った。特にゲームを通じて獲得した「ダンスを見る利用券」にハンギョムのキューティーダンスと、テドンのセクシーダンスが公開されてメンバーたちを熱狂させた。

「OMEGA X」は、今年の上半期にデビューを控えた11人組新人ボーイズグループである。ギリシャ語のアルファベットの最後の文字であるオメガ(Ω)は新たなスタートと夢を、「X」は無限の愛と希望などを象徴し、ファンとの最初の出会いから夢をかなえる最後の瞬間まで、さまざまな価値を一緒に実現するという意味を込めた。

「OMEGA X」初のリアリティ「LOADING ONE MORE CHANX」は、毎週水・土曜日の午後9時公式YouTubeチャンネルとV LIVEを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2021.05.09

blank