デビューを控えた「OMEGA X」、世界的広告会社とMOU締結


新人グループ「OMEGA X」が世界的な広告会社と手をつないだ。

21日、所属事務所SPIREエンターテインメントは「『OMEGA X』が世界最大の広告ネットワークを持つDDBワールドワイドの韓国支社であるDDBコリアと広告関連マーケティングMOUを締結した」と明かした。

DDBは世界最大規模の広告エージェンシーのひとつで、「OMEGA X」は全世界的なマーケティングネットワークを保有するDDBコリアとの戦略的提携をとおしてグローバル広報により力を入れる力を得たことになる。

「OMEGA X」は公式デビュー前からリアリティー番組をとおして世界中のファンと交流し、最近ではチェジュ(済州)特別自治道観光協会のチェジュ観光名誉広報大使を務め、新人らしからぬ活躍を見せている。

「OMEGA X」は上半期にデビューを控えた新人男性グループだ。ギリシャ文字の最後のオメガは新たな始まりと夢を、「X」は無限の愛と希望を象徴し、ファンと夢をかなえる最後の瞬間まで多様な価値を実現していくという意味が込められている。

DDBコリアが選択した「OMEGA X」が韓国国内のみならず世界市場でどのような価値を追求していくのか、注目が集まっている。

WOW!Korea提供

2021.05.21