新しいボーイズグループ「OMEGA X」、6月30日にデビューが確定


大型新人「OMEGA X」が6月30日にデビューを確定した。

「OMEGA X」は5日、公式SNSを通じて初のミニアルバム「VAMOS」のカミングスーンイメージを公開した。これと共に来たる30日、歌謡界デビューを公式化した。

公開された2枚のイメージは、「OMEGA X」のメンバーたちの顔の一部だけを公開し、神秘的で関心を集める。特にホワイトとブラックの背景のイメージと、各々違ったムードを発散しファンたちの注目を集めた。これと共に「1st Mini Album ‘VAMOS’ JUNE 30TH COMING SOON」という文字が、メンバーの顔の所々に感覚的に配置され、もうすぐベールを脱ぐ初のミニアルバムに対する期待感を一層高めた。

「OMEGA X」はギリシャ文字の最後の文字である「オメガ(Ω)」に新しい始まりと夢を、「X」に無限の愛と希望など象徴を込め、ファンたちとの初めての出会いから夢をかなえる最後の瞬間まで、多様な価値を一緒に実現するという意味を内包している。

メンバー全員が、オーディション番組の出身と既存ボーイグループの主軸で構成され、新人らしくない実力とステージの掌握力を見せる展望だ。

特に「OMEGA X」は、デビュー前から自身のリアリティー番組をロンチングし、チェジュ(済州)特別自治道観光協会の広報大使、世界最大の広告ネットワークを持つDDBワールドワイド韓国支社であるDDBコリアとの業務協約など、攻撃的な歩みを続けグローバルファンたちの注目を受けている。

WOW!Korea提供

2021.06.05