【公式】ペク・ジョンウォン×ソン・シギョンの「ペク・ジョンウォンクラス」、28日に初放送

 

そんな中で公開された初ティザー映像の中にはKBSの社食で偶然に会ったペク・ジョンウォンとソン・シギョンのティキ・タカが込められていて視線を引く。まずペク・ジョンウォンがソン・シギョンに「KBSって良いのか?」と意味深い質問をすると「良いですね」と答えたソン・シギョンはKBSに登場したペク・ジョンウォンのことに疑問を持ちながらも何かに気付いたように「兄貴、KBSは出演してないですよね?」と再び聞いた。この質問にペク・ジョンウォンは「ただご飯食べに来たよ」と答え微笑み、彼がKBSの社食に現れた理由について気にさせている。

続いて「なぜかここで(僕が)ご飯を作りそうだけど?」とのペク・ジョンウォンの言葉まで加わり、二人の会話の中の本音は何かとプログラムに対する好奇心を高めている。加えて短い映像だけでも感じられる二人のティキ・タカも二人の完璧な呼吸を期待させる。

このように完璧なケミストリーを誇る二人が導く「ペク・ジョンウォンクラス」は韓国の視聴者たちはもちろん、海外移住民、外国人まで合わせられる「ペク・ジョンウォン式韓国料理」を見せるだけでなく、韓国料理マスターのペク・ジョンウォンと韓国料理初心者の外国人の新たな結合を試みた初のグローバル料理文化トークショーであるとの点から今まで見たことのない新しい料理バラエティーの魅力を見せる予定だ。

誰よりも韓国と韓国料理を愛する外国人を教えながら、韓国料理のグローバル化を夢見るペク・ジョンウォンとソン・シギョンの「ペク・ジョンウォンクラス」は今月28日の午後8時30分にKBS2TVで初放送される。

WOW!Korea提供

2021.06.08