ソ・イングク&パク・ボヨン、「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の2幕視聴ポイント

 

▲少女神、ドンギョンと滅亡の間の邪魔者or守護神?
少女神(チョン・ジソ)がドンギョンと滅亡の間の邪魔者なのか、守護神なのかに関心が高まっている。少女神がドンギョンと滅亡がお互いの心を確認した瞬間、滅亡を召喚して彼の過酷な運命を思い出させ、「あなたがあの子(ドンギョン)に愛を受けようというのね?夢が大きいね」ときつい言葉を吐き出した。


しかし、すぐに少女神は、「子供は親に反抗してこそ成長する。愛は試練を受けてこそ燃える」とわざわざ滅亡を絶壁まで追い込んだことを暗示して彼女の意図に関心を持たせた。
特に少女神は滅亡に「無駄な希望も期待だ。無駄な愛も愛だし」と手渡した黄色いチューリップは「無駄な愛」、「希望」という花言葉を持ち、その意味が好奇心を高めている。このため少女神がドンギョンと滅亡に何を願っているのか、ドンギョンと滅亡の関係にどのような役割をするのかに関心が高まっている。
「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、7日午後9時に韓国で放送される。

2021.06.07