タレントチャン・ヨンラン、6日ぶりに2kgを減量…“体重計の数字が私を動かせる”


タレントチャン・ヨンランが努力派ダイエッターの姿を見せた。

3日、チャン・ヨンランは自分のインスタグラムに「今日は本当に運動したくありませんでした。子供たちを見送ってから横になりたかったです」と、「しかし体重計の数字が私をまた動かせますね。私との戦い今日も勝ち遂げた。私と似合わないけど運動する女。今回はやり遂げるわ」と書いた。このコメントと一緒に公開された写真にはピラティスに嵌った彼女の姿が込められた。

写真の中のチャン・ヨンランは赤色のレギンスを着ていて視線を引いた。動作に集中しながら見せた柔軟性が見る人を感心させる。続いた写真では58.7kgという体重が視線を引いた。

チャン・ヨンランは先月28日に60.8kgの体重を公開しダイエットに突入すると明かした。続いて2日後の30日には59.9kgに減量に成功したと伝えた。この日に58.7kgまで達成し継続して記録を残しているチャン・ヨンランにファンたちからの応援が続いている。

WOW!Korea提供

2021.06.04