タレントのチャン・ヨンラン、12月だけで”2度”自主隔離のホン・ヒョンヒを心配…「胸が痛い」


韓国女性タレントのチャン・ヨンランが、12月だけで2度の自主隔離をすることになった女性お笑い芸人ホン・ヒョンヒについて「あなたのことを思うと胸が痛い」と心配した。

チャン・ヨンランは24日、SNSに「毎日つらい日々でしょう? 笑うことがない最近。『妻の味』とコラボした『ピョンスンア学堂』を見て少しでも笑ってください」と投稿。特に、この投稿文で自主隔離中のホン・ヒョンヒについても言及した。

ホン・ヒョンヒについてチャン・ヨンランは「あなたのことを思うと胸が痛い。また自主隔離」とし「2週間、ヒョンヒを忘れずにたくさん応援してください。わたしたちのヒョンヒをたくさん愛してください」と綴った。

また「新型コロナウイルス感染、もっともっと気を付けて、もし異常を感じたらすぐに検査しましょう」とし「互いのために、家族のために、周りの人のためにきょうもマスクを必ず、必ず」と呼びかけた。

これを前に、MBCバラエティ「全知的お節介視点」のスタッフ1人が新型コロナウイルスに感染したことを受け、このスタッフと共に撮影に臨んでいたホン・ヒョンヒとマネジャーが検査を受けた。この検査では陰性だったが、濃厚接触者にあたるため2週間の自主隔離に入っている。

ホン・ヒョンヒは去る3日にもTV CHOSUNの収録に参加していた歌手イ・チャンウォンが新型コロナウイルスに感染したことから、検査を実施。その後、2週間の自主隔離をおこなっていたため、今回の自主隔離は今月に入り2度目になる。

WOW!Korea提供

2020.12.24