女優ペ・ドゥナ、イ・ジュヨンと”おそろ部屋着”ではしゃぐ姿が話題=是枝監督の映画「ブローカー」で共演中


韓国女優ペ・ドゥナ(41)とイ・ジュヨン(29)の姉妹のような仲の良さが話題を集めている。

イ・ジュヨンは2日、Instagramに「わたしの足、2メートルくらいあるかと思ったら、オンニ(年上女性を表す韓国語、ここではペ・ドゥナ)は5メートル」とコメントし、数枚の写真を投稿した。

写真には、おそろいのルームウェアを着て鏡に向かってセルカ(自撮り)を撮影するペ・ドゥナとイ・ジュヨンの姿や2人がジャンプする瞬間などが収められている。

この投稿を見たファンらは「この組み合わせに賛成」、「可愛らしい」、「最高の組み合わせ」などのコメントを書き込んだ。

一方、ペ・ドゥナとイ・ジュヨンは是枝裕和 監督がメガホンをとる映画「ブローカー」の撮影をおこなっている。

WOW!Korea提供

2021.06.03