国際派女優ペ・ドゥナ、番組で「生まれ変わっても俳優に、40歳を過ぎたので後悔なく生きたい」と仕事への情熱を明かす


女優のペ・ドゥナが「ユ・クイズ ON THE BLOCK(以下、ユ・クイズ)」に出演した。

ペ・ドゥナは13日午後、韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」で自身の仕事に対する情熱を表した。彼女は生まれ変わっても俳優をやりたいと明かし、注目を集めた。

同日、ペ・ドゥナは近況から伝えた。「ずっと仕事だけしている。休まず映画やドラマを撮影しながら忙しく過ごしている」とし、「『ユ・クイズ』は自発的な出演だ。私が出たいと言って、すごく無理してスケジュールも調節した。実は今日、撮影日でとても忙しく進行しているので、席を外せない日だったが泣きついて出てきた」と打ち明け驚きを与えた。

ペ・ドゥナが現在、俳優のコン・ユとともに作品を撮影中で、先日コン・ユが「ユ・クイズ」に出演し賞金をもらった。MCのユ・ジェソクは「コン・ユさんが賞金をもらったから会食しようとSNSに認証ショットを掲載したそうだが? 」と尋ねた。ペ・ドゥナはそうだとしながら、「居眠りをしながらリアルタイムで視聴していた」と述べ、笑いを誘った。また「(コン・ユに自分が)クイズが怖いと言ったら、『間違ってもいい、間違った人が多い』と言っていた」と裏話を伝えた。

(2ページに続く)

・ペ・ドゥナ、“コン・ユを「黒ゴマ」と呼ぶ。私は「ペクソルギ(白い餅)」”「ユークイズ」

・ペ・ドゥナ、同い年の親友コン・ユが付けてくれたニックネームは?「ユークイズ」

・俳優コン・ユ、ペ・ドゥナがゲスト出演したイ・ジュンのラジオ番組に大量メッセージ…なぜ?

・コン・ユ、見えるラジオの生放送中にペ・ドゥナとイ・ジュンにメール送信

2021.01.14